吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの好きな公園♪

<<   作成日時 : 2010/11/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

久々に茨城に足を伸ばして阿見町総合運動公園に行ってきたよ。






画像

こんな一本道を見たらやっぱり・・・






画像

走らねば!!






画像

この中に入りたいよ〜
このグランドで遊びたいよ〜
ねぇ、開けてぇ〜
お願い。。。






画像

誰もいなかったからアスレチックもやってみた






画像

こんなのも・・・やらされた・・・






画像

囚われたボク・・・なんてね。






画像

父ちゃん、この草ボーボーのところ楽しいよ♪






画像

小さいウンPがいっぱいだよ〜






画像

場所移動。
こんな景色もあるよ。






画像

お〜、いいグランドだぁ〜
走りがいがあるよね〜






さぁ、父ちゃん行くぜ!!






ヒャッホ〜!

画像

画像

画像







画像

父ちゃんが・・・死んだ・・・






画像

ボクはまだまだいけるよ。
父ちゃん、もう1回走ろうよ〜、ねぇ〜ねぇ〜






グランドを抜けると森みたいなんだよ。

画像

画像

画像

画像







画像

ベンチを見つけてお昼ごはん。
ん〜、いいねぇ〜。






食べたらまた散歩♪

画像

画像

画像

画像

画像







画像

いっぱい遊んだあとはあみプレミアムアウトレットに行って、
ソフトクリームを食べて・・・食べ・・・ん〜〜〜〜〜






画像

食べて帰りました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広くて、楽しそうな公園ですね〜♪
グランドや森もあって・・・
人が居ない!?(笑)
いっぱい遊んで、またまた楽しい1日だったね!
Kloseのお世話係り
URL
2010/11/05 11:58
Kloseのお世話係り様
とっても広いし景色が変わるので楽しいですよ
確かに、あまりいなかったですね〜。
この日は、平日だったからかな・・・?
家族全員クタクタです
とくに、お父ちゃんが(笑)

吉助のお母ちゃん
2010/11/07 08:56
なんだかお久しぶりな気分です!
とっても広そうですねー。
お散歩のしがいがありそうです!

アスレチックの木の上を歩くやつ、
吉助君は怖がらないんですねぇ。すばらしい!
アジリティ始めたらすぐものになるかも?!
くーたろー
2010/11/07 23:03
くーたろー様
私も、更新がマメな時とそうでないときとありまして・・・
とっても、広い公園です♪
景色もいろいろ変わるので大人も飽きないですよ
吉助は、お父ちゃんと広いグランドで走れて大喜び!!

いえいえ、瞬間的な一枚なので済まして渡っているように見えますが・・・
実は、こんなの苦手です
戻るに戻れなくて前に突き進んだのだと思います。
アジリティは、本犬が全くやる気ゼロです・・・・

吉助のお母ちゃん
2010/11/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクの好きな公園♪ 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる