アクセスカウンタ

吉助のひとりごと第2巻

プロフィール

ブログ名
吉助のひとりごと第2巻
ブログ紹介
吉助    : 2005年11月23日に群馬で生まれたミニチュアピンシャーの男の子だよ。お友達と遊ぶことと寝ることが大好きです。ボクはお父ちゃんとお母ちゃんの言うことを良く聞くとってもいい子だと思ってます。でも、ボクの相手をしてくれない時には「ガリガリ」したりイジケたりして困らせてやるんだ。そんなボクは吉助のきもちというホームページも持ってます。

お母ちゃん : ボクの毎日のご飯とおやつをくれるやさしいお母ちゃん。でも、怒るととっても怖いです。あ!ボクのウンP処理っていう重要なお仕事も担当してます。毎日遊んでくれる大好きなお母ちゃんです。

お父ちゃん : ボクのご飯とおやつのために頑張ってお仕事してます。だからお父ちゃんが帰ってくると玄関まで迎えに行ってあげるんだよ。お迎えはボクの大事な仕事なんだ。毎日大変だけど、おやつのために頑張ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越のお知らせ
うぉぉぉぉ!!せっかく書いた記事消えた〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 23:10
探しています
お尋ね犬です。 どこかで見かけた方は連絡してあげてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 20:40
ボクの誕生日は4日前から始まる3
ボクの誕生日は4日前から始まる3 雨が小降りになったから天城越えをお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/01 22:34
ボクのお誕生日は4日前から始まる2
ボクのお誕生日は4日前から始まる2 遅くなったけど、2日目の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 23:23
ボクのお誕生日は4日前から始まる
ボクのお誕生日は4日前から始まる もうすぐボクの5歳の誕生日ってことで、 20日から伊豆修善寺にやってきた。 修善寺自然公園で紅葉狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/24 22:11
引っ越しました〜!?
引っ越しました〜!? 新居です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 21:44
日帰りプチ旅行2
日帰りプチ旅行2 マウントジーンズに到着! キミは見張り番じゃないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 20:52
日帰りプチ旅行
日帰りプチ旅行 朝、はや〜い時間にお家を出て、着いたのは那須高原。 寒くてお外に出たくない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 21:51
ボクの好きな公園♪
ボクの好きな公園♪ 久々に茨城に足を伸ばして阿見町総合運動公園に行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 22:00
台風のボクん家
台風のボクん家 お父ちゃん、はりきって何かやってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/30 21:26
久しぶり〜
久しぶり〜 いつもよりにいっぱい乗って着いたら・・・ アクセルくんとアースくんがお迎えに来てくれたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/25 21:56
秋晴れのお散歩♪
秋晴れのお散歩♪ に揺られてやってきたのは利根運河。 う〜ん、気持ちイイネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 23:06
お父ちゃんの大好きな奴ら
お父ちゃんの大好きな奴ら 何か届いたよ。 クンクン う〜ん?ボクの好きな匂いはしないなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 22:37
経験値UP!!
経験値UP!! 今日からキャンプなんだけど、外は大粒の雨 ここは、塩原グリーンビレッジ。 大雨の中頑張って設営するお父ちゃんとお母ちゃん。 ボクは車の中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 22:24
またまたキャンプだよ〜  つづき
またまたキャンプだよ〜  つづき CAFEこうたろうでお昼ごはん。 天気予報でお昼ごろには雨が止むって言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/03 13:06
またまたキャンプだよ〜
またまたキャンプだよ〜 朝、暗いうちから出てやってきたのは那須高原♪ でも、あいにくザーザー降りでテンション 仕方ないからカフェで時間つぶし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/29 21:25
キャンプだよ〜 どこに?
キャンプだよ〜 どこに? 早起きしてやってきたのは・・・海? でも、波がないよね?湖だ〜 でも、ここが終点じゃないらしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/22 20:45
昼も夜も楽しく過ごした日
昼も夜も楽しく過ごした日 暑かったけど、土手に行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/13 20:32
お父ちゃんと平日デート
お父ちゃんと平日デート この日は夕方から水元公園に行ったんだ。 早速囲まれた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 21:51
強硬手段
強硬手段 ・・・(-_−)ジィー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/04 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる