吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れのお散歩♪

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

に揺られてやってきたのは利根運河。
う〜ん、気持ちイイネ。






画像

画像

画像

画像







画像

こんにちは〜
今日はいい天気だね。






画像

熱くなってきたから場所移動。
木がいっぱいで涼しいよ。






画像

画像

画像

画像

画像







画像

大興奮してお腹すいた〜
そろそろお昼にしませんか?






画像

そんな・・・サンドイッチを目の前に出されたって・・・
ボクは食いついたりしないよ。

見ない見ない・・・ガマンガマン・・・






画像

食べたらお散歩再開!






画像

画像

画像

画像







画像

こんな橋も渡ったよ。
お母ちゃんも怖かっただろうな。
お母ちゃんにだっこされたボクはその10倍怖かった・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうなお天気に気持ちよさそうな場所ですね♪
湖(?)が見える景色がまた素晴らしい。
道中いろんな出会いもあったようで…。
キノコは食べなかったですか?
最近中毒のニュースも多いから吉助君も要注意☆
あー、気持ちよさそうだなぁ♪
くーたろー
2010/10/21 23:33
くーたろー様
この日は、暑いくらいのお天気でした〜
吉助も暑そうだったので、場所移動と言っても道はつづいているんですけどね。
確かに、写真でみると湖に見えるかも・・・
でも、池と言ったほうが正しいかと
場所移動してからの吉助のテンション
帰りはほんと疲れてました(笑)
キノコに食いつくことはないですね。
やっぱりそこは獣?ドウナルカワカッテイルノカナ
私も、気持よかったです。疲れましたけど・・・・


吉助のお母ちゃん
2010/10/23 10:27
気持良さそうだなぁ♪
自然を満喫して、吉助君も楽しかったね〜
Kloseのお世話係り
URL
2010/10/23 10:53
Kloseのお世話係り様
はい♪気持よかったですよ〜。
久々にやってきたんですけど、吉助のテンションがでよかったです。
Kloseくんのようにいつもお友達と広場で走りっ子出来たらいいんですけどね〜。
そんな場所もなかなかなく・・・あの手この手で頑張ってます(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/10/23 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れのお散歩♪ 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる