吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS お父ちゃんの大好きな奴ら

<<   作成日時 : 2010/10/18 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像

何か届いたよ。 クンクン
う〜ん?ボクの好きな匂いはしないなぁ〜






画像

もやしもんエール第2弾だって。
これはお父ちゃんが頼んだんだな!
第1弾が買えなくて残念がってたし。






画像

泡アワが美味しそうだね。






(・∧・)かもすぞ〜






画像

ゴクゴク・・・
満足なお父ちゃん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜〜っ
もやしもんのとな
味も気になるけど〜
コースターも気になる私(笑)

アクビ
URL
2010/10/19 19:57
アクビ様
そうだよ〜〜〜〜
第一弾ののときは、知ったときにはもう遅く買えなくて・・・
待ちに待った第二弾です。
前回と今回とでは味が違うんだって。
第三弾もあるからお楽しみ
コースターは、8枚セットだよ。
でも、紙だからお父ちゃん「これは、絶対使えないよな〜。額に入れようかな」だって(笑)
アクビさんも頼んでみたら?
吉助のお母ちゃん
2010/10/20 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お父ちゃんの大好きな奴ら 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる