吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼も夜も楽しく過ごした日

<<   作成日時 : 2010/09/13 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


画像

暑かったけど、土手に行ってきたよ〜






画像

こてつくん、エマちゃんも一緒♪






画像

早速、こてつがスリスリ・・・






画像

どれどれ・・・お〜いいねぇ〜






画像

誰もいないから自由だ!!






画像

探検♪探検♪
ん?何か白いのが・・・
昼間からヒュ〜ドロドロドロ・・・






画像

白いキレイなニャンニャンだったよ。 ホッ






画像

ここの香りたまんねぇ〜


吉助兄ちゃん・・・


なにしてんだろ・・・






そして夜の部・・・
こてエマ母が行きたいっていうから連れていってあげたよ。

画像

画像

画像

画像

画像







画像

お父ちゃんが途中から参加で
楽しく夜は更けていきました・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
家族ぐるみのつきあいっていいですね♪

しかし吉助君もみんなもスリスリしてますねー。
これまたシャンプーコースですねー。
頻繁に公園に行ってるだけに
シャンプーもかなり頻繁な吉助ファミリーなのでは?!
くーたろー
URL
2010/09/13 21:23
日本酒の種類豊富のお店に行ってきたんですね。
ホタテもお刺身も美味しそう〜☆
お酒に合いますね〜♪
今度そちらに伺ったときは
是非連れて行ってください。
ちゃっちゃ
2010/09/13 22:51
くーたろー様
ご飯を食べに行ったのは、久々なのですが楽しかったですよ。

ここは、グランドなんですが平日は使っていないので自由に遊べるんです
鳥も猫も犬も・・・みんな使用してますからね。
地中によく育ったミミズもいっぱいいるんです。
堪らないんでしょうね〜
吉助は、水洗いはよくしますがシャンプーはあまりしないです。
乾燥肌なので・・・・・
時と場合によりますがネコウンアウト
吉助のお母ちゃん
2010/09/14 18:37
徐々に涼しくなって来ましたが、
まだまだ日があると暑いですよね。
でも暑くても土手で元気に走り回って楽しそうですね♪
お気に入りのポイントも見つけたみたいだし(*´艸`)
そのポイントには一体何があったのでしょうか?(笑)

わぁ〜!!ホタテ美味しそう〜!!
私貝類好きなのでこういうの見るとたまらなく食べたくなります。
でも私の周りは割と貝類ダメな人が多くて・・・(TдT)
miho
URL
2010/09/15 16:07
あらぁ!?
猫ちゃんは追い掛けないの??

夜の部が魅力的だわぁ。。
Klose
URL
2010/09/15 20:37
客観的に見ると・・・・・


自分の二の腕が恐ろしい
めい
URL
2010/09/16 13:10
miho様
日中は暑いですよね〜
みんな、首に保冷剤を巻きつけながらの土手走りです。
ん〜〜〜〜〜たぶん、地中のみみずをすりすりしながら追いかけていたと思われます

美味しいですよ〜。
私も、貝類は好きですヤイタヤツハ・・・・
あら?いないんですか?
では、機会があれば是非!(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/09/16 20:27
Klose様
そうですね〜。
猫には、あまり食いついて行きませんね
鳥のほうが興奮しますね。あと、ウォンバットとか・・・・ナカナカデクワサナイケド(笑)

では、そのうち夜の部懇親会でもしますか?
キャンプがてら・・・
吉助のお母ちゃん
2010/09/16 21:10
ちゃっちゃ 様
またまた、行っちゃいました♪
やっぱり、ここに来ら焼き物を食べておかねば!と思ってしまいます。
ヒラメのお刺身、美味しかったです。
お通しも、何種類かあってその中から選べるんですよ。
是非!!いらしてくださいまし
喜んで、ご案内いたします(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/09/16 21:14
めい様
このコメントに私はどう答えればいいのだろう?

二の腕フェチっているし・・・とか?(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/09/16 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼も夜も楽しく過ごした日 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる