吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのお誕生日は4日前から始まる2

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


遅くなったけど、2日目の様子です。





画像

2日目の朝、ボクはまだ眠い。。。
お父ちゃん、お母ちゃん、勝手にやって。






画像

てことで、お父ちゃんとお母ちゃんはコーヒーを飲み






画像

のんびりと温泉に入りました。






画像

朝ご飯は、昨日の鳥スープに棒ラーメンを入れてました。
ぼくはカリカリだったけど。。。






画像

ご飯のあとに向かったのは浄蓮の滝
結構、迫力があったよ。






画像

お母ちゃんがボクの耳元で「天城〜越〜え〜♪」って歌って
ポーズを取らせようとするぅぅぅ






画像

みたらしわさび団子を食べました。
お父ちゃんがツーンときすぎて涙を出しました。
お母ちゃんがわさびたっぷりのところをワザと食べさせたのは
お父ちゃんには内緒です。






画像

その後、下田に行って下田バーガーを食べたよ。
大きいよ〜。
金目鯛のフライが入ってるんだ。






画像

今日の晩ご飯は焚き火で焼き焼き♪






画像

ボクのご飯は高級レトルト馬肉だって。
お誕生日だから山盛りだ〜♪
このフードボールはチャッピーちゃんからのプレゼント。
ありがとー。大事にするね♪






画像

うっめ〜!!
こんな山盛りのレトルト初めて食べたよ。
生きてて良かった〜






お父ちゃん、お母ちゃんは下田で仕入れた干物とカルビスープ。

画像

画像

画像

画像







画像

3日目の朝は残念なことに雨が降ったので、
ご飯はテントの中で・・・
お父ちゃん、お母ちゃん、ちょっとはテントの中整理したら?






画像

カルビスープに棒ラーメンは熱々で暖まる〜
ボクはカリカリだけどね。



つづく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬肉ですよ 馬肉。
吉助君、じゅうぶん幸せです!

しかし相変わらずおいしそうなもののオンパレードですねー。
そしてテントの広さにびっくり!
ゆったり眠れそうですね♪
くーたろー
2010/12/12 22:51
くーたろー様
馬肉は大好物ですからね〜。
牛肉がアレルギーであげられないからってのもありますが・・・

こんなことしてるからいつになってもダイエット成功記事が書けないんですよね
はい♪このテント、広いんです〜。
かな〜り重いですけどね(ハコブノハワタシジャナイ)
吉助のお母ちゃん
2010/12/14 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクのお誕生日は4日前から始まる2 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる