吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのお誕生日は4日前から始まる

<<   作成日時 : 2010/11/24 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


もうすぐボクの5歳の誕生日ってことで、
20日から伊豆修善寺にやってきた。
修善寺自然公園で紅葉狩り。

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

モミジの絨毯。
どう?イケメンに写ってる?






画像

富士山が見えたよ。
白いお帽子被ってる。
似合ってるよ。






ここの公園はホント広くてボク好み♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

ん〜暖かくて気持ちイイね。
朝、早起きしたけどご機嫌だよ。






画像

この後向かったのは、本日から2泊するもちこし来楽歩
何故かいきなり黒い影が2つに・・・






画像

チャッピーちゃんが来てくれたよ〜
ボクのお誕生日会をやってくれるんだって!!わ〜い♪
あれ?お誕生日会ってこんなことした?






画像

だ〜か〜ら〜
お誕生日会ってこんな事したっけ?






画像

ボクとチャッピーちゃんのバースデーディナー
ソーセージ3種と犬パンと高級馬刺し
馬刺しはチャッピーちゃん家からのプレゼント♪






画像

ありがと〜美味しかったよ〜






その頃、大人たちは・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

楽しい時間はあっという間に過ぎ、チャッピーちゃんとはバイバイ
今日はありがと〜!
また遊ぼうね。







つづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉きれいですね〜(*^o^*)

4日前からの壮大なお誕生日プロジェクト!!

お誕生日当日はどうなるのかなぁ〜♪♪



斗和&善
2010/11/27 08:54
お誕生日キャンプ?!
豪華なお誕生日プレゼントだなぁー♪
ソーセージ盛りって、我が家の子達がみたら卒倒しそうです。
紅葉も本当にきれいですね。
やっぱり日本の秋は素敵です。
くーたろー
2010/11/28 21:22
斗和&善様
はい♪とても綺麗でしたよ〜。
もう一週後のほうがもっと真っ赤で綺麗だったかも知れませんが・・・・
今年は、やっぱり暖かいのでしょうね。
当日・・・・どうなるでしょうね
まだ、ひっぱりますけどね(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/11/29 09:49
くーたろー様
年明けから、吉助の誕生日は伊豆方面に行こうと決めていたんです〜。
ま、吉助を口実に大人が楽しんでる感はありますが・・・・
チャッピーちゃんも吉助も一番に食いついたのは馬刺しです。
もりもり食べてました
こと日は、暖かいから紅葉がいつもより長く楽しめるかもしれませんね
吉助のお母ちゃん
2010/11/29 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクのお誕生日は4日前から始まる 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる