吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました〜!?

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

新居です。






画像

外観はこんな感じです。






画像

1Lでちょっと手狭でがありますが、庭がとても広いです。






野田スポーツ公園の中なのでいっぱい遊べます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

このお家は折りたたみできて、場所移動が出来ます。






画像

引っ越し祝いはラムチョップでした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新居・・素敵ですね〜
場所も、広くて良さそうな場所だし♪
吉助君は、引っ越し祝いの方が嬉しかったかな?
Kloseのお世話係り
URL
2010/11/15 11:00
Kloseのお世話係り様
はい♪折りたたみ式で便利です(笑)
かなり、重いですけどね・・・・
立地は、最高ですね。
お散歩に困らないので吉助には天国
そうですね〜、〆がラムチョップでいい夢見れたことでしょう
吉助のお母ちゃん
2010/11/16 10:55
でっかいテントだね〜
設営&収納が大変そうだぁ
これは・・・
お父ちゃん一人で立ててるの

アクビ
URL
2010/11/16 18:25
アクビ様
でっかいよ〜
でもね、設営は簡単なんだよね。
クイックシステムとか言うやつで、簡単にひとりで出来ちゃうよ
時間は20分くらいかな?
収納はね大変だわ。
やっぱりでかい・・・重い・・・・
もちろん!!設営も運搬もお父ちゃんのし・ご・と
吉助のお母ちゃん
2010/11/16 22:39
テントも立派!お庭も立派!
いやーこんな広大なお庭だとさぞお手入れが…。
って、吉助君もはしゃぎまくり?
ラムチョップだなんて豪華ですねー。
何年も食べてないなぁ。
くーたろー
2010/11/22 22:08
くーたろー様
そうですね〜。
草、生えっぱなしってわけにはいかないですね〜。
まめにくるとこでは無いのですが、ここは好きなようです。
ほんとに、こんな庭があれば・・・
私も、ラムチョップ久々に食べました
なかなか売ってないんですよね〜。
吉助のお母ちゃん
2010/11/24 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越しました〜!? 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる