吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りプチ旅行2

<<   作成日時 : 2010/11/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像

マウントジーンズに到着!
キミは見張り番じゃないよね?






画像

これ、前にも乗ったよね?
ゴンドラってやつだよね?






しゅっぱ〜つ!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

ふ〜
やっと地上に降りたよ。






さぁ、探索だ〜♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

山の上は、もう雪が降ったんだね。






ねぇ、お父ちゃんとお母ちゃん、ここで遊んでばっかりだよね
もう行こうよ〜

画像

画像







そして、お散歩コースへ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

はぁ〜、動いたあとのパンは格別!!
うまぁ〜い!!






画像

この後、ボク立ちは無事に地上に戻り、
山ほどのキノコと、途中で宇都宮に寄って
山ほどの餃子を買って帰りました。
あ!地酒も!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンドラに犬も乗れるんですね♪
お散歩道も、素敵だし・・紅葉も♡
十分、ハイキングが楽しめてる〜
吉助君、早起きして得したね!
Kloseのお世話係り
URL
2010/11/11 08:33
Kloseのお世話係り様
はい♪ここは、乗れるんですよ〜。
ゴンドラだから、落ちる心配もなく安心ですよね。
下の方は紅葉が綺麗でしたが上の方はもう葉さえなかったです・・・・
でも、なんとか間に合って紅葉狩りが出来ました
klose家のような激しさではないですが、散歩道にしてはここ激しいんです。
吉助には・・・私には十分でございます
吉助のお母ちゃん
2010/11/12 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰りプチ旅行2 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる