吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りプチ旅行

<<   作成日時 : 2010/11/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

朝、はや〜い時間にお家を出て、着いたのは那須高原。
寒くてお外に出たくない





画像

お日様が出て、暖かくなってきたからお散歩しよ。






千本松牧場を散歩したよ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

なんか、向こうの方にいるぞ!
凄く見つめられているような・・・






画像

じーーーーーーーー
あのチビは何者だ?






紅葉が綺麗だったよ。

画像

画像

画像







画像

広場発見!!
父ちゃ〜〜ん!






画像

ん?あそこに見えるのは・・・






画像

うっ!
いやだ〜〜〜
ヤダヤダ〜〜
い〜や〜だ〜
近寄りたくなぁ〜い!!
怖い・・・ボクがいいのはポニーまで。。。






画像

オレ、何もしてないのに嫌われているような。。。






画像

ひと休みしてマウントジーンズに向かいました。





つづく




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり行動範囲広いね〜
那須へ日帰り・・・・・若いわぁ〜
寒くなかった?
吉助君、寒いと動かないんじゃなかったっけ?!
紅葉が綺麗!
ウチも紅葉狩りに遠出したいな〜
MOCO
2010/11/08 23:14
那須に日帰りですかぁ?
この時期は、寒いし紅葉シーズンだから混んでませんでしたか?
でも、日が出て来てお散歩出来たから吉助君は
楽しめたのかな♪
マウントジーンズで、何して遊んだのか・・・
次が、気になります
Kloseのお世話係り
URL
2010/11/09 10:47
MOCO様
前から、一度日帰りで行ってみようって話していたの。
今年最後の那須高原かな
朝はちょっと寒かったけど、日が出てきたら全然!
Tシャツ1枚で大丈夫だったよ
吉助は、朝一は「寒い!」「お外行かない!」って駄々こねてたけど牧場の匂いには勝てないよね~
紅葉、場所によってはまだまだいけるかな〜?
心が和むよね。。。
吉助のお母ちゃん
2010/11/10 16:19
Kloseのお世話係り様
はい♪日帰りで行ってみました。
行った場所とかもあるかもしれませんが、混んでる感はなかったですね
帰りは、宇都宮餃子祭りだったようでお土産の餃子を買いに行く時めちゃ混みでした・・・
吉助は、充分楽しんでました♪
朝はどうしようかと思いましたけど(笑)
マウントジーンズは・・・・Klose家のようなマネは出来ませぬ
期待はずれで


吉助のお母ちゃん
2010/11/10 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰りプチ旅行 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる