吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のボクん家

<<   作成日時 : 2010/10/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

お父ちゃん、はりきって何かやってる。






画像

お母ちゃんも!!






画像

ボッチボールとか

画像

ビーチバレーとか

画像

卓球とか・・・

最近、1日1回はやってるねぇ〜
特に今日はいつもよりいっぱい。
台風だから?






画像

その間ボクは暇なので寝て・・・






画像

起きたらお父ちゃんの邪魔して・・・






画像

また、あったかホットカーペットで寝て・・・
そんな1日でした。






そんなボクの最近のお気に入りは







画像

湯たんぽに寄りかかって寝るのがマイブーム♪






画像

暖かくて気持ちイイんだよね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の我が家は・・・
韓国ドラマを、飽きるまで見倒しました(笑)
Kloseのお世話係り
URL
2010/11/02 17:55
Kloseのお世話係り様
台風の時は、お家でテレビの前にいるのが一番ですね♪
韓国ドラマを見倒したってまた・・・すごいですね〜。
その時、Kloseくんはどうしていたのでしょう。
吉助と一緒かな?
吉助のお母ちゃん
2010/11/03 08:45
おぉ〜〜〜〜〜
ムーブじゃん
深夜番組で見てさ〜、興味津々なのだ
それってスゴイ機能が盛りだくさんなんだよね
私も欲しいぞ(笑)
アクビ
URL
2010/11/04 20:52
アクビ様
家も、深夜番組のハエたたきだよね?
次の日のお父ちゃんのお土産がムーブだったよ
お父ちゃんは、だいぶ前からチェックはしてたみたいだけど・・・
機能が盛りだくさんは私はわからないから、お父ちゃんに確認したら「ある!」とのことです
これ、楽しいよ♪
ふたりでも遊べるし、ものによってはとてもいい運動になるよ
おすすめしますわ
吉助のお母ちゃん
2010/11/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風のボクん家 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる