吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


画像

いつもよりにいっぱい乗って着いたら・・・
アクセルくんとアースくんがお迎えに来てくれたよ






わーい♪みんなでお散歩だ♪
と思ったらご飯が先だって
お母ちゃん達は昼からビール2杯だってさ

画像

画像

画像

画像

画像







つまんないよね〜
お母ちゃんたちのお話しの邪魔してやろうね。
いい子でなんていないぞ〜!!

画像

画像

画像







お母ちゃんたちのご飯がやっと終わってお散歩だ〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

アクビさんが色々な公園にいっぱい連れていってくれたよ。
ありがと〜!!
アクセルくんとアースくんと走りっこもしたよ。
楽しかったなぁ






画像

噂の”やぎはし嬢”にも会ってきたよ。
白くて大きくて、ボクちょっとビビった






画像

アクセルくんとアースくんといっぱい遊んでバイバイしたあと、
バスと電車で帰るんだけど、途中下車してミッドタウンに寄り道。
お友達もいっぱいいたよ。






画像

急遽、お父ちゃんと待ち合わせして御飯食べて・・・






画像

帰りました。
今日は久々にアクセルくんとアースくんに会えて嬉しかったよ。
また、遊ぼうね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コメントありがとうございます!
タイトルのパピーの頃の吉助くんのかわいらしいこと♪
ボブのお店と公園まわりを満喫されたみたいですね〜
この池のある公園には夏は蛍もやってきます。
ぜひ夏にもいらしてください!
でも、うめも私も落ちたことあるんですよ〜
下の方はヘドロになっていて。。。帰りがとってもはずかしかったです(笑
吉助くんは電車でどこにでもおでかけできるのですね。
うらやましいです。
うめママ
URL
2010/10/26 23:04
今日、柏の葉公園のランで遊んで頂いた紋次郎のママちぼです!
ランに入った時は誰もいなくてつまらなかったのですが、吉助くんが来てくれて一緒に走ったりしてくれて楽しかったです
また会える日を楽しみにしてます
今日はありがとうございました。
ちぼ
2010/10/27 15:52
うめママ様
いらしていただきありがとうございます♪
パピンコのときは可愛かったんですけどね〜
はい。あの辺りを満喫してきましたよ。
近くで、蛍が見れるのはいいですよね。
蛍よりもなぜうめちゃんと一緒に落ちたかの方が非常に気になりますが・・・
デロデロくさくさですよね〜。
だったら大変でしたね。
歩いていけるところにいい公園がなかなかなくてを使っています。
うめちゃん抱っこではちょっときついかな〜(笑)クビヲキタエネバ
吉助のお母ちゃん
2010/10/27 17:39
ちぼ様
早速、いらしていただきありがとうございます
いえいえ、うちも紋次郎くんがいて楽しかったです。
吉助のスイッチが入りましたからね♪
仲良く遊んでくれてよかったです!!
私も、次回お会いできること楽しみにしています
こちらこそ、ありがとうございました。
紋次郎くんの成長、楽しみにしてますね。
吉助のお母ちゃん
2010/10/27 17:44
そぅだった、そぅだった(笑)
吉助君はアクセル君とお友達だったんですよね!
近所!?まで、遊びに来てたんですね〜
なかなか会えないけど、何時かは会える気がするなぁ。。
盛り沢山な1日・・・お疲れさまでしたv
Kloseのお世話係り
URL
2010/10/27 17:59
たびたびこんばんは〜!
落ちたときのお話は長くなるので、おひまなときにでも読んでください〜!
わんこの急な動きには要注意です(笑

うめが落ちたとき
http://ume338.a-thera.jp/article/366097.html

わたしが落ちたとき
http://ume338.a-thera.jp/article/1952525.html
うめママ
URL
2010/10/27 20:27
遠路はるばるありがとうでした〜
そしてたくさんのをありがとう
『ボブの店』を気に入ってもらえたようで何よりだわ
美味しかったでしょ
今度は是非お父ちゃんとおいでまし〜
( ̄∀ ̄*)イヒッ
その時は生田緑地でもご案内しますわ

ココにもうめママさんが
アクビ
URL
2010/10/27 20:52
そこはくりん母さんが行ったボブの店ですねー!
吉助君家は行動範囲広いね。
見習いたいトコロです〜
そのお店、私も行ってみたいなぁ・・・・・

でも電車に乗ったことがないんだよ(涙)
MOCO
2010/10/28 00:27
Kloseのお世話係り様
はい♪お友達です
多分、午前中に連絡して待ち合わせ出来るような距離では・・・?
な〜んて、詮索してみたりして・・・
多分・・・きっと会えます
高さの激しいで会うことはないと思いますけど(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/10/28 09:21
うめママ様
ありがとうございます♪

読ませていただきましたよ。
このうめちゃんパターン、吉助もやりました。
水草?ちっちゃい葉っぱで水が緑に続いていて分からなかったのでしょうね。
私もビックリですが、本犬が一番ビックリでしょうね(笑)
この日のお出かけでした
吉助のお母ちゃん
2010/10/28 09:25
アクビ様
いえいえ、こちらこそありがとう!!
久々に会えて嬉しかったし、楽しかったです♪
ボブのお店も、美味しかったしね
あそこは、近かったらうちも常連さんになってるな〜。
お父ちゃんがね、会社帰りは絶対無理だから土曜日なら・・・って言ってたよ。
アクビ家とうちで都合の付く土曜日があったらしようね。
うん♪生田緑地行きたいだす!!吉助が、たぶん大喜びだと思うわ。

うめママさんは、アクビさんのとこからおじゃまさせていただいたの。
ボブの店のチェリーパイが載っていたのでコメントしてらお返事くれました
吉助のお母ちゃん
2010/10/28 09:31
MOCO様
そうです♪ボブの店ですよ。
が見た目に反してとっても美味しかったです〜〜〜〜〜
ここまでは、なかなか行かないですけど吉助も良く前にお散歩しておけばギリ行ける感じです。
MOCOさん家からの方が、行きやすいと思いますよ。
まず、ひと駅から練習を・・・
吉助のお母ちゃん
2010/10/28 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり〜 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる