吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値UP!!

<<   作成日時 : 2010/10/13 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日からキャンプなんだけど、外は大粒の雨
ここは、塩原グリーンビレッジ
大雨の中頑張って設営するお父ちゃんとお母ちゃん。
ボクは車の中。

画像

画像






画像

今日は1日雨だったね。
もう寝る時間だよ。
え?なんでここまでの写真がないかって?
カメラが行方不明になっていたからなんだ。
お母ちゃんの機嫌が悪くなったのはヒミツです






2日目の朝

朝ごはんは、昨日作った中華スープに栃木牛を入れた鍋だって。
ボクは炭火でじっくり焼いたササミ♪
うまぁ〜〜い!!

画像

画像

画像

画像







お腹もいっぱいになったし、雨もやんでるからお散歩だよ〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像







そして、夜ご飯だよ〜
那須どりうまぁ〜い!

画像

画像

画像

画像

画像

画像







3日目

今日はとっても
そして暑い!!
今日はいっぱい遊んで帰るんだって。
どこに行くのかなぁ?

画像







まずはブランチをしにオムライスの店 サミサミへ。
離れの個室に入れるんだけど、改装中だったから今日はテラスです。
ボクにもなんか出てきたよ

画像

画像

画像

画像







お腹いっぱい。
さぁ、どこ行く?
もみじ谷大吊橋に行ったけど・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像







次は留春の滝を見に行ったよ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

ボク、ここ凄く気に入ったよ。
でも、帰りによく見たらこのコース、健脚コースで激しいんだって。
次回はファミリーコースにしようってお父ちゃんとお母ちゃんが言ってた。






夕方、帰る前に小腹を満たそうってことで
英国伝統喫茶館 アンティーズに行ったよ。
お父ちゃんとお母ちゃんがここの紅茶を飲んでビックリ!!
飲めばわかるって言ってたから行ってみてね。

画像

画像

画像







画像

今回のキャンプはいろいろ大変だったけど、いい経験になったって。
それにまたまた美味しいものをいっぱい食べて飲んだし、遊んだし、
とっても楽しかったね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
那須に居たんですね〜

つり橋にへっぴり腰・・・
かわいいですね

オムライスの店、サミサミさんのすぐ近くに泊まってました
サミサミさんは帰り道にみつけてもっと早く見つけてれば食べられたのにと思った場所です
またまた参考になりました


斗和&善
2010/10/15 17:33
おーーー!本当に経験値アップですねー!
雨の中のテントっていうのも楽しそう♪
でも翌日からは天気にも恵まれてよかったですね。
しばらく日記の更新がなかったから
これはどこかへお出かけしてるんだなぁって思っていました!

オムライスのお店もうらやましいけど
私はおいしい紅茶のお店に行ってみたいです♪
優雅〜♪
くーたろー
2010/10/15 19:06
斗和&善様
はい。結局、予定通り那須にいました〜

下にお水が流れていると、高くても低くてもこうなります。
今回は途中で腰が落ちてしまいました(笑)

サミサミは、離れの改装が終われば寒い時でもOKですよね。
いろんなオムライスがありましたよ。
うちも、今回いろいろご贔屓にしたいお店を見つけてきました♪
おすすめの酒屋さんもありますよ〜〜〜〜〜
吉助のお母ちゃん
2010/10/17 10:45
くーたろー様
振り返れば、笑えますが辛かったっす!!
けっこうな大粒だったんですよ〜。
次の日は、快復してくれたので吉助のお散歩も出来てよかったです。
3日目の早朝は、風がビュンビュン
うちのテントは無事でしたが、飛ばされてるとこもありました・・・・
ほんとにいい経験です〜〜〜〜〜〜!

ここの紅茶は、ほんとに美味しい紅茶でした。
感動しちゃいます。
ただ、ここのを飲むと他の紅茶は飲めないかも・・・・
吉助のお母ちゃん
2010/10/17 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経験値UP!! 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる