吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたキャンプだよ〜  つづき

<<   作成日時 : 2010/10/03 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


画像

CAFEこうたろうでお昼ごはん。
天気予報でお昼ごろには雨が止むって言ってた。






画像

天気予報が大当たり
こんなにお天気になったよ。
だから、行きたかった南ヶ丘牧場へ。






ここにはボクの大好きな匂いがいっぱい。
お父ちゃんもお母ちゃんも楽しんだよ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

お馬さんとご挨拶。
こんにちは〜〜






画像

次に向かったのはハーブハニーガーデン
ここもお散歩が出来るよ。






画像

画像

画像

画像

画像







画像

次は湯本温泉の元湯 鹿の湯の温泉街を通って殺生石へ
こんな橋、ボクは怖くない怖くない・・・ブルブル・・・






画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

そうそう、アジアンオールドバザールっていう所にも行ったよ。
お店は抱っこでOK。
テラスでご飯も食べれるよ。






雨が振ってちょっとガッカリもあったけど楽しかったよ。
美味しい物も食べたしね。






那須のお土産はさくらプラザのお洋服とbee+beeの迷子札
画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョイアミーアでお会いしたバセンジーあずき母です。
こんにちは〜。
すごい!キャンプにたくさん行かれてるのですねー。達人だ!^^
あの日は本当にひどい雨でしたね。
でも、バンガローでの夕食も朝食も美味しそうです♪
牧場も殺生岩の散策も楽しそうでよいですね。
今度那須へ行く時の参考にさせていただきまーす。^^
うめちょりん
URL
2010/10/03 20:04
うめちょりん様
その節は、お話していただきありがとうございました
いえいえ、そんなに行ってないですよ〜。
ただ、道具も揃っているし行かないともったいな〜い!ってやつでして・・・
貧乏性っていうんですかね〜?
本当にあの時はひどかったですね。
福島は、早めに去っていってくれてよかったですよね。
殺生岩のとこはガスがすごいので吉助が嫌がってました
うちも、そちらの記事をとっても参考にさせていただいてます♫
吉助のお母ちゃん
2010/10/04 14:39
おみやげもお出かけもいっぱいですねー♪
ハーブに囲まれてのお散歩は虫も少なそうで快適なのでしょうか??
お天気もよさそうだし気持ちいいだろうなぁ。
吉助君はお散歩中に何か気になるものがあったのかな?
なんかじーっと見つめてるような。
くーたろー
URL
2010/10/05 17:42
くーたろー様
やっと、最終日にお天気に恵まれました♫
大人は、おいしいものいっぱい食べてますからね。
吉助には、お土産を・・・・ウレシクナイカモ・・・
暑いくらいでしたよ。気持よかったです
この気になる吉助、お散歩ではよく見られます。
目の前のものだったり遠くだったりいろいろですが・・・
多分、向うのほうから獣の香りが漂ってきたんでしょうね〜(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/10/06 08:04
色々な所にいったんですね〜(*^o^*)
週末の天気予報をみるとイマイチな様子ですが遊ぶ所がたくさんあるみたいなので楽しみで〜す♪
晴れだと吉助くんの足取りがかるいですね〜

斗和&善
2010/10/06 08:09
斗和&善様
はい♫やっとお天気になりましたから〜〜〜〜。
そうですね〜。日曜日からお天気がいいのに、今週末は崩れるみたいですよね

曇でも、そんなに雲が厚くないといいですよね。
確かに、遊ぶところも食べるところもいっぱいあるしお買い物もできるし楽しめると思います。
家は、那須塩原にしようと思っていたのですが、福島に逃げます
キャンプなんでね・・・・
2日間吉助にとってはあまり楽しくなかったでしょうからね、裸ん坊でたくさん歩けて楽しかったと思います。
吉助のお母ちゃん
2010/10/06 08:23
道具が揃ってるから
行かないともったいない〜!!
よ〜くわかりますよ。
今週末も行かれるんですね。
お天気よくなるといいな
ちゃっちゃ
2010/10/07 07:49
ちゃっちゃ様
そうそう!!もととらないと・・・(笑)
だって、いつのまにか道具が届くのよ。
そちらも、同じだと思うけど

今週末、全国的に厳しいよね〜。
体育の日辺りって、あまりお天気が崩れたこと内容な気がしていたのだけれど
土砂降りにならない程度だといいな・・・お天気は望めないみたいだしぃ〜。
お互い、どうにか楽しいキャンプにしましょうね。
笑い話のひとつくらい持って帰ってくるとか・・・(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/10/07 16:02
いってまいりました那須へ(^O^)
天気は1日はイマイチでしたが〜
福島はどうだったでしょう??
おいしい食べ物がたくさんあってこまっちゃいました〜

殺生石はなかなかの臭いでした(^_^;)
楽しい場所のご紹介ありがとうございました(*^o^*)
斗和&善
2010/10/11 10:22
斗和&善様
那須は、楽しめましたか?
うちは、結局もともとの予定通り那須塩原にしました
お天気は、9日大!!
そんな中でのテント設営は大変でしたが振り返ればいい思い出だしいい経験になりました。
那須って、美味しい食べ物とお酒がいいぱいありますよね♫

殺生石の匂いは、けっこうきますよね。
斗和くん善くんは大丈夫でしたか?
いえいえ、美味しいお肉屋さんと酒屋さん発見したのでまた次回・・・
吉助のお母ちゃん
2010/10/12 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたキャンプだよ〜  つづき 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる