吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたキャンプだよ〜

<<   作成日時 : 2010/09/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


画像

朝、暗いうちから出てやってきたのは那須高原♪
でも、あいにくザーザー降りでテンション
仕方ないからカフェで時間つぶし。






画像

カフェのあとはトリックアートへ






こんなことして遊べるところだよ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像







画像

お腹が空いたからお昼を食べにジョイア・ミーア
お父ちゃんもボクもピザを前に舌が出ちゃった。






画像

キャンプ場に到着。
今回は那須高原アカルパだよ。
テントを張るはずだったけど、雨がすごいからバンガローを借りたよ。
一息ついたら夕食の買出しだ〜!






今日の夕食は安愚楽牧場のサーロインステーキだって。
遊びに来たから贅沢するらしい・・・
ボクはササミ〜

画像

画像

画像

画像

画像








画像

2日目の朝、雲は厚いけど雨は止んだから、
外で朝ごはん。
ホットサンドとコーヒー

画像







食後の運動

キャンプ場のドッグランへ
ここのドッグランは森林ランもあって楽しいよ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像







キャンプ場の中も探索したよ。
広いし色んな匂いがしてボクは大好きになったよ♪

画像

画像

画像

画像

画像







画像

さぁ、晩ご飯の仕入れの時間だ!
すいませ〜ん!竿貸して下さ〜い!!






今日の夕飯はお母ちゃんにかかってるんだ。
お父ちゃん、お母ちゃん、ボクの分を頑張って釣ってね

画像

画像

画像

画像

画像







お母ちゃん感心感心。
ノルマのニジマス3匹は確保できたね。
さぁ、焼くぞ〜

画像

画像

画像

画像

画像







画像

お魚もハムもお野菜も美味しくて、
お酒が進む進む
お母ちゃん、撮影放棄!






画像

夜はまだまだ長い!






画像

3日目はお昼から
目一杯遊んで帰ろうってことで、お写真もいっぱいだから
つづく・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜那須!!!
MOCO家は1日から1泊で行くんだけど
行こうと思っているところが!!!
トリックアートとジョイア・ミーア。
本当は9月に行く予定だったのにアクシデントで
予定変更したのー
もう寒そうだね^_^;
キャンプも楽しそうだけど私はバンガローがいいかな^m^
MOCO
2010/09/29 23:11
MOCO様
明日からですか?
また、行くのかと思ったらこの前は行かなかったんですね?
日が暮れると、寒いけど昼間は大丈夫かと・・・・
トリックアートは面白いですよ。
ジョイアミーアはいつも混んでます。
お天気がよければMtジーンズはいかがですか?
気持ちいいですよ〜。
道中、気をつけて行ってきてください

MOCO家は、バンガローでなくコテージがよいのでは・・・
吉助のお母ちゃん
2010/09/30 12:34
こんにちは〜
我が家も来週、那須に行くんですよ!!
ぜひオススメスポットを教えて下さい♪〜θ(^0^ )

吉助くんのくるまり具合からするとなんかちょっと寒そうですね〜



斗和&善
2010/10/01 12:10
斗和&善様
こんにちは
え〜〜〜〜!?来週行くんですか?
うちも、またまたお天気次第ですが行こうと思っているんです。
キャンプですけど
あらら、お会いできるといいですね。

おすすめは、歩くならMtジーンズが良いと思います。
気持ちいいですよ
あと、次回にアップしますが南が丘牧場は年中無休でワンコ入れます。
そんなに広くはないですけどね。
あっ!善くんのお洋服なら、さくらプラザおすすめです。
セミオーダーで作ってくれますよ。
生地もたくさんあって楽しいです。
トリックアートは、大人も子供も楽しめます
他にも、美味しいたまごとかお肉とか・・・・
場所が説明出来ない・・・・

寒さはどうですかね〜。
この日はお日様がでてなくて気温も急に下がったときでしたからね〜。
吉助のお母ちゃん
2010/10/01 19:07
おぉぉーーーこれまたアクティブですね♪
バンガローとか、もう響きがセレブです。
吉助君の経験値は高いわー。

お肉もお魚もおいしそうです。
自分で釣ったお魚だと格別でしょうねぇ。
くーたろー
2010/10/01 22:50
こんにちは〜!
先日は那須でお会いできて楽しかったです!
バンガローに泊まれたのですね(^^)
しかもお魚釣ってる!スゴーイ!
釣竿買った甲斐がありましたね(* ̄ー ̄)
↑吉助くんもさくらプラザさんでお洋服作ってるんですか(^-^)/
あそこはバセンジー専門の服を作ってる希少なお店で
我が家もいつもお世話になっています♪
また道満でお会いできるといいですね!

そよまま
2010/10/02 06:57
こんばんは
那須情報、ありがとうございます
我が家はもっぱら、千葉県と茨城県へのおでかけなのでとても助かります。

トリックアートは雨が降ったら必須な感じですね。
おなかの肉を引き締める為にもMtジーンズもいいですね〜

次回のアップ、期待しております

さくらプラザさんも早速調べてみます
斗和&善
2010/10/02 22:08
くーたろー様
最近、キャンプづいています。
道具揃えてしまいましたからねツカワネバ・・・
この時は、雨というか嵐だったんですよ。
夕方から止んだんですが、バンガローにしてしまいました。

なにが楽しみって、地元で買うです♪
お魚、薪でじっくり焼いたのでほんとおいしかったですよ。
吉助のお母ちゃん
2010/10/03 13:15
そよママ様
こんにちは〜
先日は、お話させていただきありがとうございました。
はい。泊まれました♪
ここ、広いし綺麗だしお魚も釣れるしお天気がだったら最高です。

いえいえ、今回お初です。
知らなくてちょっといいかなと思って尋ねたら、大当たりでした
バセンジー専門ってなかなかないから嬉しいですよね。ピンモナイケド・・・
オーナーさん、そよちゃんとあずきちゃんが那須あたりに来るってご存知でしたよ。
吉助の服は、バセンジーの子犬用で作っていただきました。
そうですね〜。その時は、よろしくです
吉助のお母ちゃん
2010/10/03 13:24
斗和&善様
いえいえ、やたら長くなってしまって主人に「おすすめになってないんじゃ・・・」と言われてしまいました

トリックアートは、雨の日とか寒い時はいいですよね。タノシイシ♫
Mtジーンズはゴンドラで登っていくんですよ。
で、景色を見たあとハイキングコースへ・・・・

さくらプラザはちょっと場所が分かりにくいかもしれないです。
がっ!!あきらめずに行ってほしいな・・・

吉助のお母ちゃん
2010/10/03 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたキャンプだよ〜 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる