吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプだよ〜 どこに?

<<   作成日時 : 2010/09/22 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


画像

早起きしてやってきたのは・・・海?
でも、波がないよね?湖だ〜
でも、ここが終点じゃないらしい・・・






画像

あ!チャッピーちゃん
久しぶり〜
ということで、キャンプだ〜!場所はキャンピングリゾートWANだよ。






テントの設営を終えてほうとうを食べに行ったよ。
山梨名物なんだって。
画像

画像







画像

その後・・・な、なんで?
なんでボクはここにいるんですか?お父ちゃん・・・






画像

父ちゃん満面の笑みだよ。
どうやら父ちゃんの希望がカナディアンカヌーだったらしい・・・






画像

え〜〜〜〜〜!!
チャッピーちゃん乗り出してる!!
ボクも負けられない・・・






画像

頑張ったけど・・・顔だけね






画像

父ちゃん達だけで遠くに行っちゃった・・・






薄暗くなってきた・・・
さぁ、夜の宴の始まり〜
みんなお酒がすすむね。

画像

画像

画像

画像

画像







2日目の朝

画像

お天気が良くて気持ちぇぇ〜最高!!
今日は何をするのかな?






な、なんと、久々のくりんくんてんてんくんが遊びに来たよ。
一緒にご飯食べたり、樹海をお散歩したり楽しかった♪
ありがとう〜〜〜〜!!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像







この日の夜の宴はお母ちゃん特製の手作りピザと山梨ワインだよ。

画像

画像







画像

今日は、いっぱい遊んでぐったり。
ボク専用の寝袋で朝までぐっすり






3日目の朝

画像

ん?ポッポちゃん?
ボクん家のにウンチしてる?






画像

チャッピーちゃんとはここでお別れ。
今回はいっぱい内緒話したね。
続きは今度会ったときにね。
ありがと〜〜〜〜!!






山梨県を後にしてボク立ちは静岡県を堪能して帰りました。
富士山のおっぱいも飲んだよ。

画像

画像

画像

画像

画像







画像

クッタクタだけど、楽しかった
またね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた楽しそうなキャンプ&散策!?(お散歩)ですね!
夜の宴会も・・・(笑)
Kloseのお世話係り
URL
2010/09/23 20:00
先日はありがとうございました。
吉助君一家とチャッピー家の本格的キャンプに驚いたです〜。
くりん家は・・・たこまめさんとコテージ派(ホテル寄り)で。(^^;;

樹海散策、くりんはずーっとテンション高くて失礼しました〜。
帰りの車中もあんな感じで、久々のイベント(?)が相当嬉しかったみたいです。
くりんの母
URL
2010/09/23 23:42
先日は ありがとうごさいました〜♪

短い時間だったけど 楽しかったよ〜♪
また 山梨に 来たら 誘ってくださいね〜。

樹海の 探索も 初体験だったし しかし 下まで 降り立つ 吉助くん ファミリーは すごいっ!

夜の部も なかなか よさそう(笑)

手作りピザ。。。。気になる気になる(笑)
たこまめ
2010/09/26 08:34
すごいですねー♪
超アクティブで尊敬します!
吉助君、写真でみると全然水怖そうじゃないんですよねぇ。
…って毎回言っている気がしますが。

ご飯もとってもおいしそう!
キャンプやBBQに良い季節になりましたねぇ。
くーたろー
2010/09/27 18:02
Kloseのお世話係り様
お天気にもめぐまれ楽しかったです♪
夜の部も、美味しい料理に美味しいお酒最高でした
吉助も、帰りはぐったりで次の日もよく寝てました。
Kloseくんなら、全然平気かもしれませんね。(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/09/28 15:21
くりんの母様
こちらこそ、ありがとうございました♪
吉助も久々にくりんくんと会えて嬉しかったと思いますよ。
なかなか一緒に絡む時間はなかったけど・・・
キャンプ、なかなか楽しいですよ。
初心者ですが・・・最高です。

樹海散策はみんなテンション上がってましたね
いろんな獣の香りがするし、お友達も一緒だし堪らないでしょうね。
帰りも大興奮でしたか?
吉助はちょっと寂しそうでした・・・・
また、遊べたらいいですね♪コテージデ・・・
吉助のお母ちゃん
2010/09/28 15:28
たこまめ様
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
吉助、てんてんくんのこと好きなんですよ。
なんかやたら注意したましたけど・・・・
樹海探索、楽しかったですね〜。帰り道が・・・・

夜の部も、楽しいですよ。
ご一緒にいかがですか?

吉助のお母ちゃん
2010/09/28 15:33
くーたろー様
いえいえ、そんなアクティブでもないんですよ〜。
キャンプは、やっと私がその気になったってやつですかね(笑)
今のところ、楽しいです♪

カヌーの吉助、最初は大変でしたよ。
2回目はちょっと落ち着いて乗ってましたけど・・・・

夜の部、おいしいものいっぱいですよ。

吉助のお母ちゃん
2010/09/28 15:39
お世話になりました〜。
吉助君もチャッピーもおいしいものにありつけて
キャンプ最高〜!!って
思ってくれてると思います☆
次回も楽しみです♪
ちゃっちゃ
2010/09/28 21:05
ちゃっちゃ様
こちらこそ、お世話になりました♪
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました
そうですね〜。まして、これからの季節お水遊びもなくなりますしね〜。
ますます、キャンプ最高!!になりますね〜。彼らにとっては・・・(笑)
私も、次回がとっても楽しみです。
その前の打ち合わせも楽しいんですけどね
吉助のお母ちゃん
2010/09/28 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプだよ〜 どこに? 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる