吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS お父ちゃんと平日デート

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

この日は夕方から水元公園に行ったんだ。
早速囲まれた・・・






画像

どっちがボクでしょうか?






画像

何か始まった!激しい。。。






画像

ケンカはだめだよ。






画像

ん?ケンカじゃないの?






画像

チビ助、これはケンカじゃないよ。
遊んでるんだよ。






画像

きゃあ、ボクも遊ぶ〜!!
ヒャッホー!!






画像

ふ〜
日が暮れてきたね。






この後、駅でお父ちゃんと待ち合わせして・・・

画像

画像

画像

画像







画像

ボクにはこれが出てきたよ♪






画像

以上、海風でたらふくの巻



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広々したところですねー。
これだけ広ければ思いっきり遊べそう♪
吉助君もまたもや大きな子達との絡みもあって大満足?!

ご飯、駅で合流して…ってデートだぁ♪いいないいな。
私、最近サツマイモが食べたくてしょうがないんです。
吉助君になりたい…。
くーたろー
2010/09/09 09:13
吉助くん、でっかい子たちと遊んだのね〜。
一緒に走ると踏まれそうになったりしない?
私はドッグランでグレート・デンさんに轢かれたことあるです

吉助くん地方はワンコOKなお店が充実してるのねえ。いいなあ。
我が家も昔はよく外食したけど、ここ数年めっきり減りました・・・
わんこ
2010/09/09 09:38
くーたろー様
ここの公園は、古い公園なんですがとても綺麗だし広いし景色が変わるので私も好きな公園です。
夕方の広場はワンコのものらしく、みんな離してました
イタグレくんとウィペットくんでは吉助もおとなしくはしていられない・・・・

たまには待ち合わせもいいかな?と思って・・・
そろそろサツマイモの美味しい季節ですよね〜。
吉助になりたいですか
毎日、寒天ダイエットですけどいいですか(笑)
吉助のお母ちゃん
2010/09/09 14:35
わんこ様
はい♪久々にでっかい子と遊びました!!
そうですね〜踏まれるというより転がされるので(ぶつかると・・・)そこには本犬なりに注意してますね
え〜〜〜〜グレートデンちゃんに轢かれるたんですか
それはちょっとうらやましい・・・

そうでもないですよ。
「どこ行く〜?」とお父ちゃんと延々悩む時も
きな子ちゃんと一緒に行けるお店が近くにあるといいですよね〜。
吉助のお母ちゃん
2010/09/09 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お父ちゃんと平日デート 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる