吉助のひとりごと第2巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 強硬手段

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


画像

・・・(-_−)ジィー






画像

ちょうだい!






画像

ちょうだい!!






画像

ねぇ、ちょうだいってば!!!






くっそぉ〜これだけ言ってもくれないんだな。。。
だったら、こうだ!!!!










画像

も、もうチョッとで・・・と・・・とどく・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅ少しだ!!
頑張れ〜(笑)
Klose
URL
2010/09/05 08:50
あははは。
もうセリフそのまんま言ってそうですねー。
吉助君、届いた?!
くーたろー
2010/09/05 09:33
吉助君、必死な顔もいいじゃないですか

168さんにもでも遭遇なしですね
もう少し涼しくなったらランやテラスのあるお店に出歩きますので遭遇確立アップの予感ですね
斗和&善
2010/09/05 20:01
Klose様
ママさんの声援、吉助に伝えておきました(笑)

吉助は、アイスとチーズに目がないんです・・・
がっここまでしなくてもいいですよね〜〜〜〜〜
吉助のお母ちゃん
2010/09/06 07:16
くーたろー様
すごいでしょう?
視線が痛いです

テーブルに手を掛けたりはしないんですけどね(オコラレマスカラネ〜)
でも、脇の下での攻防戦ってうまく食べられません(笑)
ちょっと、届いていたような・・・・
吉助のお母ちゃん
2010/09/06 07:21
斗和&善様
かなり、必死ですよ〜(笑)
ちょっと高めの声で「ふ〜ん」って泣く技もみにつけました・・・・

そうですね
かぶっていることが多いので、確率ですね。
そんな偶然の出会いが、楽しみです♪
吉助のお母ちゃん
2010/09/06 07:25
吉助君、惜しいっっ!!
PCを変えたので見られるようになりました〜。

先日、「メールがウンヌン・・」というコメを入れていただいたのですが。
メールを送ってくださったということだったのでしょうか?
(届いてはいませんが・・・)
PCがずっと不調で、変えてしまったので(汗)
くりんの母
URL
2010/09/06 22:19
くりんの母様
超久々でございます♪
惜しい状態のままストレスが溜まって痩せるっていうのはどうかしら?(笑)

PCにメールを送ったんだけど、届いてなかったですか?
そんな重要な内容のメールではないんだけど、ちょっと寂しくなっちゃったもので・・・
またの機会に、送ってみます。
かえって、気を使わせてしまって申し訳ないですありがとう。
吉助のお母ちゃん
2010/09/07 06:49
きっちゃん頑張ったね
届きそうで届かない(笑)

なんかPCを替えてからコメが入らないことがあってさ〜
ようやく原因が分かったのだ
すごい単純なことだったわ
アクビ
URL
2010/09/08 06:30
アクビ様
頑張ったのか?
ただ、執念深いだけでなく・・・?(笑)

PC、替えたの?
それって、記事にあったっけ?
でも、原因がわかってよかったね
吉助のお母ちゃん
2010/09/08 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強硬手段 吉助のひとりごと第2巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる